やってみん事には。 | たのすけ52猫また日記

やってみん事には。

昨夜は37度8分迄しか熱が上がりませんでした。

けふ、一泊二日で帰宅を試みます。熱発しようが、やって見ないと、いつまでも帰れへんやん?紺夜、自宅で過ごして、感触取り戻したい!

昨日、透析後、疲れて爆睡だったんだけど、病室だってのを忘れて爆睡加減にびっくりして飛び起きた!
自室と変わらず、寛いでる自分が嫌になったわσ( ̄∇ ̄;)

このままぢゃ、自宅を忘れてまう!
なんとしても帰るわ(ー_ー;)
夜更かし、徹夜当たり前!

午前中に点滴すませば、午後から明日の夕方までは時間が取れる!
絶対に帰る!月曜の採血で火曜の退院が決まる🎵炎症が6迄下がった昨日より、数値は良くなってるはず。もう言い訳は結構。限界。帰りたい!内服に切り替えてくれるって言ったじゃん?