トラブルの金曜日。 | たのすけ52猫また日記

トラブルの金曜日。

主治医不在は何かが起こる。。(〃_ _)σ∥

穿刺失敗、苦戦する事30分。

その後、血流が確保出来ず、アラーム止まらず。
医師呼ばれ、一回抜針。止血。
暫し置いて、もう一回穿刺。
肘に針が入る為、角度が難しい。タオル入れられて固定されるも、肘が疲れて途中で限界。
ナースコールして、タオルを抜いて貰ったら・・・(ー_ー;)
暫くして、アラームが鳴り響く。

なんでやねんっ!(怒)

月、水は普通にスムーズに透析出来てたやんか?月、水とも主治医が穿刺。一発回答。

わしのシャントは、インプリンティングされてしまったのか?(笑)主治医をパパ💕だと思うてしもたんか(爆)求めとる。書いてて嫌。まぢ受け付けん!
結局、なんだかんだで一時間オーバー(ノ゜ο゜)ノ

もう、今日はヤダっ(涙)

はいはい、後57分だからね?
一時間切ってるからね?

57分も一時間も変わらんわいっ!(怒)

我慢出来るかな?

絶対、年下の技師さんに宥めすかされてしまうアラフィフ(;^_^A

だいたい、皆若い!ドクターも、ナースちゃんも。

なのに、絶対子供扱いされてる!茜ちゃんに至っては、面白がってるし(  ̄▽ ̄)

同年代、もしくは、わしより下の同じ透析患者さんが同じ部屋におるのに、扱いが全く違うのは何故だろう?
向こうは、落ち着いた女性に対する扱いで、わしは・・・がきんちょに対する扱い。
絶対。年上だと思われてないわσ( ̄∇ ̄;)

して、けふも採血の結果、
炎症反応6を越えている為、

来週再検査。点滴続行。外出は構わないが、24時間以内には帰って来るように!
2泊3日を交渉したが、ダメだった。。(〃_ _)σ∥


10切ったから、帰してくれるんぢゃねぇのかっ!ますだの大嘘つきぃ~っっっ!

めんどくさいので、不貞寝(涙)

もう既にイニシャルトークにもしません。

後、1ポイント低かったらイケたんだけど。惜しかったよね?

なんの慰めにもなってないっ!

踏んだり蹴ったり、揉んだり擦ったりの毎日だす。