今日は電子メールの日 | たのすけ52猫また日記

今日は電子メールの日

ビジネスメール、得意?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

困らない程度には。


からの。
明日、いよいよシャントからの初透析です!
さっき、胃カメラのダメージからへばっていた所に、担当医がやって来て・・・。

腕だけ貸してくれたら、へばってて構わないから!

と、シャント音を確認し、ご満悦で帰って行きました(笑)

月曜から通院で透析です。午前中が良かったのですが、空きがなく、午後2時からとなりました。まぁ、朝ゆっくり起きられるから良いかも。
わし、普段の通院日も、緊張からか早朝4時から目が覚めるのよおいでおいでおいで
一日おきにそれじゃ、体が持ちません(;^_^A
送迎はないし、祝祭日はバスがないけど、徒歩20分だし。何より、馴染みの担当医がいますから、何かあっても、なんとかしてくれます・・・よね?

体力回復のため、検査室へは車椅子使いません!
透析も行きは歩きで行ってます!

けふは、胃カメラ麻酔で眠らせて貰う予定だったのに、麻酔の点滴が効かず、ぐえぇぇぇぇッッッッ😫😫😫状態でした(涙)
終わってから、来たぜ?睡魔。

正面の婆ちゃん、10分おきにナースコールしては大騒ぎ。
わしの目の下の隈が、カビーからB☆Bに変わる前に、じぶんちの自分のベッドで爆睡したい!まずは、明日の透析で爆睡こく為、紺夜も中途覚醒必死(爆)

そろそろ球春!
このブログジャンルも野球観戦に戻さなきゃ!
戻しましても、引き続き宜しくお願い致します!

何が楽しみって、一軍キャンプに順之助が入ってる🎵
ガッツ魂継承で放り込め!