今日はかき揚げの日 | たのすけ52猫また日記

今日はかき揚げの日

うどんにかき揚げ乗せる派?乗せない派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

サクサク&シミシミ両方好き💕

寒くなって来たから、シチューにしました🎵
手抜き(笑)
ブロッコリーいっぱい🎵お腹もいっぱい(ノ゜ο゜)ノ

秋キャンプ・・・ゴリゴリにしごかれまくってますな(;^_^A

これまでが、生ぬるかったのよ?

求めていたのは、これ!
昭和ど根性カエル(笑)
実力でレギュラーもポジションも掴みとれ!
ネームバリューとか、学生時代の過去の栄光とかは忘れて、現在の実力で査定して貰わないと!

清宮・・・リハビリで、また練習出来なくて出遅れるね。
危機感ってあるんかな?彼に。
自分は大丈夫🤗🤗🤗
なんて、勘違いだからね?

栗🌰の延命で、ぽんこつも来季は安泰。自分からけじめつける気は毛頭ないらしい。
これくらいの図々しさが森本君にあったら、育成でも契約更新したんだろうな。
もちろん、森本君が正常な判断。

なっぱさんより、ガッツ派のわしは、プレミアなんちゃらとか、五輪のメダルの色なんぞ興味なし。
来季のはむりんずがどう変わるか?だけが楽しみです。
たけまコーチが、ブルペンでオカリナ吹いてたら、嫌だけど、画伯のマウンド訪問の姿の方が比べようもないほど嫌!😒😒😒
長い長い冬が終われば!