今日は犬の日 | たのすけ52猫また日記

今日は犬の日

ワンちゃんの癒し写真、見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ネコ派ですからσ( ̄∇ ̄;)

夕方になると熱が上がる。。(〃_ _)σ∥まだダメなんかっ?連休明けもダメなら、予約外で受診だな(ノ゜ο゜)ノ
寝起きはスッキリで、イケた!って思ったのにね(;^_^A
布団干したり、動いたのがアカンかった?
この風邪しつこい!

森本君の退団で、親父様からメールが届きました。がっかり😭💨💨落ち込んだ様子でしたが、文面最後には、来年、誰応援する?と!
今井の順ちゃんとばっちを推したのは言うまでもありません(笑)
高卒君達は、4~5年で上に呼ばれ始め、結果を残せなければ終わります。今は、育成契約もありのはむりんずですが、怪我や故障さえなければ!の子と、将来性がなければ厳しいでしょう。
新陳代謝が昔より早くなりましたもんね。ひちょりや賢介の頃は、7~8年は当たり前に見てくれましたからね。
大卒、社会人はもっと過酷。
みんな、花開いて、みんな活躍して欲しい。
卓さん、3年契約🎵正式に決まって一安心🤗🤗🤗