復活! | たのすけ52猫また日記

復活!

栄ちゃん!オリックス秋キャンプにて就任のご挨拶🎵たかたかもしたかな?
そして、ふと気付く!
お髭ついとるやんっ?楽天さんで見た時の違和感はこれか?と今更ながら気がつくわし(笑)
童顔が嫌で、本人小顔効果(;^_^A少しでもワイルドに見せたくて?
はやし始めたお髭。
やっぱ、あると安心するわ(笑)



おハムは、元祖髭のガッツ!が積極的に熱血指導。
拳士☆も、力の伝え方等、身ぶり、手取り足取り、ついでに腰も取って貰っての熱い指導を受けたそうな🎵
今井の順ちゃんも、若手の筆頭におお化けを期待するしかない!ばっちも鍛えてあげて🎵

切磋琢磨、競争。ポジションも出場機会も奪い取るもの。今までの生ぬるさは、来季はなしにして、侍魂&帝京魂の融合で厳しく、昔のおハムを取り戻して欲しいと切に願うのであります。
染み込んだものが、そう簡単には正せないとは思いますが、本来の姿に近づけて行ければ、Aクラス復活!も夢ぢゃないっ!


わしの復活は遅れに遅れております。。(〃_ _)σ∥

悲しい事に、具合が悪くても、腹は減るアセアセアセアセアセアセ
吐き気に負けない食欲もどうよおいでおいでおいで
しばらく、寝て過ごす日々。
通常と変わらんわ(笑)
自堕落な生活を規則正しく行っておりますm(_ _)m
アイスクリーム買いに出られなくて、夏の名残のシャービック(笑)を夜中に作ってましたσ( ̄∇ ̄;)
38℃の熱発の最中タラータラータラー
後で、賢介の引退特番の録画見よ!ヒルマンがエレキをジャンっと鳴らしてる所しかリアルで見られなかった(笑)