ブルペンかよぉ~(ノ゜ο゜)ノ | たのすけ52猫また日記

ブルペンかよぉ~(ノ゜ο゜)ノ

ちっさい左のおっさんたけま←ちっさおいでおいでおいで
一軍投手コーチ就任🎵
喜ばしい拍手拍手拍手がっ!
ブルペン担当らしい・・・(;^_^A
ええぇっ?ぢゃ、ベンチは?やっぱ画伯なん?
うわっ~(ノ゜ο゜)ノしつこい。ってか、しぶとい!皆がこんなに退任を願っているのに?
楽天退団の義コーチ呼び戻そうよ?
退団の緒方君は、燕に決まるのかな?
で?うちは・・・(  ̄▽ ̄)賢介がコーチ就任でもOKよ?なんならおいでおいでおいで
白井御大は、栗🌰がいる限りないのかも(ー_ー;)

30日の秋キャン前には一軍コーチ落ち着くでしょ?
ファームは?紺ちゃんは?
オリさんのコーチ陣の中に、紺ちゃんの名前がなくてほっ💨💨💨としました(笑)
まだ油断しないけどね?