カムバック! | たのすけ52猫また日記

カムバック!

楽天佐藤義コーチ退団。
もう少しやりたい。呼ばれればどこへでも。
呼んで?必死に呼んで!画伯にいつまで拘る?
要らんやん?あの無能。義コーチなら、へたった投手陣を復活させてくれるよ?
画伯に何が出来る?トナカイやるか?さんまさん連れて来るくらいでしょ?試合に関係ないやんけ?
まっとうな試合運びが出来るコーチを呼ぼうよ?
全国のハムファンに問うたら、100%賛成するで?逆に画伯が良い!って奴いたらみてみたいわσ( ̄∇ ̄;)
一回辞めたつもり?でも、実際は辞めてませんからっ!←責任なんか取るつもりもなかった、反省もしていないし、する気もないのよね。
ガッツのヘッドコーチに期待大!五輪の結果次第で、なっぱさんが脱落しても、ガッツでイケるし、なんならファーム監督もありっす🎵