實ちゃんは・・・退団ですか? | たのすけ52猫また日記

實ちゃんは・・・退団ですか?

残念です( ´△`)
水道橋に呼ばれたかな?21年
の現役生活、ハムは9年だし、いつの間にか水道橋の人になってたかもね。でも、手腕を買われて行くのなら、やっぱり嬉しいです。古城君も水道橋スタッフ?やぬきんぐも?
うちには、鶴ちゃんがいますから!信二はどうなん?とは聞かないお約束(笑)
いつかのインタビューで、賢介がファームの監督をやりたい!と言ってたみたいで、いつか実現したら、ファーム選手権に出られるくらい強いチームになれるかも🎵と遠い未来に期待。
あんなに鎌ヶ谷嫌いだったくせに(笑)現実に目を向けるのがキツいから、遠い目をしてるだけですσ( ̄∇ ̄;)

このタイミングで、昔ハムだった、大平君・・・信濃のBCで現役終わり、現在はGG佐藤さんのお父様が社長さんの測量会社にお勤めしてました。
未定の森山君以外は、現役続行を目指すみたいですが、これからの人生のが長い訳で。
自分が納得出来なくても、受け入れて生きなければならないんです。病気になって、思い知らされました。出来るなら、好きな事を続けられるように、無理なら、受け止めて新しい道を!
大丈夫。命までとられたりしない。
それぞれの路が拓けますように!
今日まで、ありがとう!