早朝・・・でもないが、泣く。 | たのすけ52猫また日記

早朝・・・でもないが、泣く。

燕のペンギンのブログで(涙)
今更ハムが敗けたからと言っては泣けない。例えふざけたく○みたいな試合だとしても泣かない!おいでおいでおいで
ぱぱぱたけ&しょ~へいちゃんの引退試合がけふで、先日の会見の様子が綴られていたから。
わしが燕さんを観に行ったのは、古田君がプレイングマネージャーをやってた時と、浪さんが移籍して辞めるまでの短い期間。
森岡、三輪、畠山、館山、上田、比屋根、久古、山田、小川。数えるくらいしか知らない選手達。でも、若いチームがわちゃわちゃやってる姿は、昔のはむりんずを思い出して、見ていて楽しいものでした。
豪快なフルスイングの畠山、髭つき大好物のわしには、ガッツや栄ちゃんに通ずるものがあり、また、オフのファン感での三輪君との絡み?アクリル盤越しのちゅー😚💓💓が強烈(笑)野獣ぱたけと綺麗なお顔立ちのみ~なんとか君が良いのです!
それが見られなくなるのが寂しいアセアセアセアセアセアセ
安定のそっちかよ?シリーズ(笑)
かつお君も、たてが居てくれたからやって来られた、と思ってますよね?お互いが思ってる事だよね?
み~なんとか君も、指導者を目指したい!って言ってますし、練習嫌いだったぱぱぱたけが指導者になったら、逆にどんな指導をするのかも見てみたい!
今は、かなり寂しいけれど、ちょっと大きくなった背番号のユニフォームを着た皆が早く見たいです。やっぱり、グラウンドにいる姿が似合っているから!
しょうへいちゃん!ぱぱぱたけ!み~なんとか君!はじめ、今季ユニフォームを脱ぐ皆様!これまで本当にありがとうございました。そして、お疲れ様でした!
次のステージでの登場をお待ちしております。