誰?投げるの? | たのすけ52猫また日記

誰?投げるの?

石川直はや~め~てぇ~っ!
あっタラータラータラーやっぱりだわ(ー_ー;)
セーブシチュエーションじゃないし、あっき~も疲れてるだろうし、敗けばっかで、登板してなくてもアセアセアセアセアセアセ
仕方ないっちゃ仕方ない。2アウトランナーなし!で吉田正。
ああぁっっっっっ!足が早かったorzアセアセアセアセアセアセ
まさか、こっから崩れないよな?頼むよ?9回の攻撃無駄にしないで!有原の勝ち星も消さないで!


試合終了💨💨💨💨💨ホッとした(涙)
賢介のタイムリーが泣けて、まだやれるやんっ!やれよ!って。もう人生走馬灯(涙)
手ぶらで引退させてごめんよ?
でも、そこがファイターズらしいっちゃファイターズたる所以?(笑)紺度はメンタリスト賢介として、チームに力を貸して下さい。
でも、紺シーズン最後まで、仕事して貰うよ?
老体に鞭打っても!