大将が行く! | たのすけ52猫また日記

大将が行く!

翔が、一軍合流の為、都内に向かった!ってよ?紺夜中に大阪入りするって🎵
大丈夫なんか?たびたび(;^_^A
無理はさせたくないけど、主砲が帰って来るってだけで、安心する選手もいる。たまにしか当たらない主砲でも、ファンも待ってたからね(^o^)v痛みがなくなっただけでもましだよね?
清宮は急場凌ぎの4番だったけど、誰かが帰って来たから外されるっつーのを悔しがるくらいの漢でいて欲しい。
翔さんが帰って来てくれて良かった!なんて、府抜けた事はぬかすなっ!
真の4番どころか、クリンナップに入るのすら現状厳しい実力。
田中のまー君とぽんこつみたいに、天と地程の差をつけられてる同期の燕村上。数年後、今じゃなくても良いから、肩を並べるくらいの選手になってて?

どうやら、鎌ヶ谷はけふも敗けてしまったようですが、輝く吉田君が投げたので、明日の劇混みは避けられそうです!
人混み嫌いσ( ̄∇ ̄;)
夕方になって、少しだけ過ごしやすい気が・・・。
湿度がちょっと低いからかな?
夕飯前に、シャワー🚿浴びて、頭洗お!