なんてこったいっ! | たのすけ52猫また日記

なんてこったいっ!

逆転してたわ拍手拍手拍手
見てなかったわしσ( ̄∇ ̄;)
清宮のHR?なべりょも打った?
でも、まだ信用してないから。
ゲームセットの瞬間まで、気は緩めない!

で、拳士☆上がって来ませんでしたorzアセアセアセアセアセアセ
ぴらぬまが帰って来たら、ヒトナリが・・・(;^_^A
昨日のエラーか?と思ったら?人差し指骨折とか(涙)
また故障離脱ですわ。
マルちゃんは、脇腹痛いとか抜かしはじめて、給料泥棒ですな。この順位で、投げる気持ちが萎えた?嫌になって、ごねてる?来季はメジャー復帰ですかね?投げる投げる詐欺決定!
バースとか、マーティンが戻って来て来んねぇかな?と望んでみるσ( ̄∇ ̄;)
助っ人優良外人さん、ちゃんとスカウトして欲しい(。-人-。)
バンクが逆転してる今、試合が終われば、けふの最下位はないです。しかし、直接対決なのね(;^_^A明日から。
北浦君が先発?
頑張れ💥👊😃北浦!
藁にもすがる想いよ?