きゅんちゃん!・・・HEROだっ! | たのすけ52猫また日記

きゅんちゃん!・・・HEROだっ!

大きな怪我で、長い長いリハビリの期間を経て、辿り着いたけふです(涙)
おめでとう!ありがとう😆💕✨

そしてね。やらかした石川直の失敗を皆がカバーしてくれた。
これぞ、はむりんずの形じゃないでしょか?
きっついはずのチャラ。
いっつもプレッシャー半端ない場面の秋吉。高梨はボケかましまくりなのに、あっき~は頼もしい働きをしてくれてます。燕さん、後悔しても、都立の星あっき~は返しません!

紺夜も熱帯夜(ー_ー;)
この興奮さめやらぬ中、眠れるだろうか・・・(;^_^A


清宮より、谷口、拳士☆つこて?
きっと身を粉にして働くから!