勝ったどぉ~っっっ! | たのすけ52猫また日記

勝ったどぉ~っっっ!



よく4点差、引っくり返したよねえーんえーんえーん
近藤、なべりょ、清水・・・・(´・ω・`)死ぬほど練習しなさい。
でも、タイムリーでチャラ?
7回まで、うわっちが耐えて、野手に足引っ張られたのもカバーしてくれて。ごめん🙏信用してなくて。
チャラがアウト一つも取れなかったけど、これまでのチャラの貢献度を思えばチャラどころか、おつりが来るわ(;^_^A

石川直、いつもは助けて貰う事が多い立場だけど、今日は頼もしかった。危なっかしい事もしばしばだけどさ・・・自信になれば良いね。

アッキ~っっっ!

来てくれてありがとう🎵
いしりょも、一回抹消されて、ファームで考えて来たよね?

きっと、意味のない事なんて何一つないんだなって。
敗けて、悔しくて、情けなくて、涙流れても!
笑顔に変わる瞬間、積み重ねて強くなる!

いいじゃん?これからもっともっと強くなれる!
可能性の塊じゃんね!

今日も、ハラハラドキドキ、時にブチキレ、寝落ちして、目覚めたら感動?劇的な試合展開でした🎵

お疲れ様でした!