言うてみるもんじゃ♪・・・( 〃▽〃) | たのすけ52猫また日記

言うてみるもんじゃ♪・・・( 〃▽〃)


平成最後のヒット賞💓💓💓紺ちゃんブロマイド❗ず~選手限定と思ってたので、札幌の友達から『私、紺ちゃん貰ったよ🎵』の言葉にすっげぇびっくり👀して、『まぢっ?』聞き返したわ💧💧💧でも、そのときには、今年の当たり分は全て交換済みで・・・(号泣)もっと早く教えて欲しかった💦💦💦がっくりしたのを覚えています。ところがっ❗最後に体力使い果たして行った鎌ヶ谷の最終戦、ダメ元で買った4袋の最後の一個っ❗
泰さんのカードに当たり🎯が入っていて・・・( 〃▽〃)ニヤリ🎵
当然、希望選手(選手じゃないけどね💧💧💧)の欄に紺田敏正記入したよね💓💓💓
届くまで半信半疑でしたが、今日無事に届いていましたっ❗
日ハムさん、ありがとう😭✨来年も、一杯買うからねっ❗来年は拳士⭐のカードも出して🙏🙏🙏お願いいたします💧💧💧