見たくないので。 | たのすけ52猫また日記

見たくないので。

本日の東京ドーム欠席します。目の前でスイープ見るのも、3位陥落Bクラス陥落も目の前で💢💢💢目の当たりに出来るほどの強靭な精神も肉体も持ち合わせていないので。
昨日も、嫌な予感しかしないのと、バンクファンのウジャウジャさに気分を害してスタメン発表を待って拳士⭐の出番無しと判断して帰宅しました。速報チェックで、卓のエラーをきっかけにランナーためて3失点の始まりを作った事、盗塁失敗と攻撃の足を引っ張った事、このところの卓さんはどうしたの?って感じです。いっそ、ぱるきと一緒に鎌ヶ谷落とせば?と思ってしまう。もちろんショートを任せられる他の子なんていないから無理なんですけど。
批判とか、文句、悪口と言われても申し開きしませんが、しないで済むミスや防げるポカは防いで欲しい。勝てた試合を落として欲しくない。勝っても敗けても、応援✊‼することに変わりはないです。でも、チグハグな展開に???なんです。もっと緻密に考えて❗機動力使って❗最低限の事はやろうよ?ってムカついて腹立ってる訳。
したら、体調まで不調っす。一日寝込んで、落ち着きたいわ~💧💧💧
宮台君の52番が東京ドームで輝きます様に🙇TVの前で願ってます。