寂しい季節だ。 | たのすけ52猫また日記

寂しい季節だ。

🎵6番背負った男の心意気
   今こそ見せろ‼
     燃えろよ‼井口‼🎵
マリスタで何回歌ったかなぁ?相手チームの応援歌なのに人( ̄ω ̄;)
マリのメンツ見ても、知らない選手ばっかで、今江とか、豚崎とか懐かしい。西岡もマリの顔だったよね・・・(ノ_・。)
おハムも、ひ~さんの引退やら、ぴさしの退団やらで心に寂しい風が吹き荒れています💦💦💦昨日、おやじ様からメールが来てさ。飯山くんは、永く鎌ヶ谷のプリンスと呼ばれてたから、鎌ヶ谷でも引退試合してくれないかなぁ💦💦💦って。鎌ヶ谷のプリンスと呼ばれた時代は知らんが💧💧💧最終戦でせめて何らかのアクションがあっても悪くないとおもふ。花束💐くらい渡したってバチは当たらんと思うがな?小幸さん。もしかしたら、来季から同じチームの監督とコーチになるかも知れんし。
でもさ、引退とかで皆に見送られてセカンドキャリアに進める人は良いが、戦力外ともなると哀しいわ。納得しての退団ならまだ良いけど・・・もう、野球が出来る場所は貴方にはありませんっ‼って言われたら・・・こっちの方がショックでかい‼本人よりも。ドラフトで、ご縁があってやって来る人、ご縁が切れて去って行く人・・・皆が幸せであって欲しいとせめてもの祈り。プロ志望届けを出した清宮君は・・・伸び伸びと育てて貰える球団が良いね。くじ運もなくて、チーム状況に余裕がないおハムは指名回避した方が良くない?はにぽ・横尾も楽しみで、もりやまんもファームで頑張ってる。即戦力の左腕が欲しい‼左でも右でも、メンタルの強靭な、チキン🍗じゃない投手欲しいわっ‼急募‼そっちの方が優先じゃね?と怒素人は?願う。

来年、井口君がマリのベンチに居てくれることと、ひ~さんが鎌ヶ谷で紺ちゃんとコーチャーズボックスで見つめあうシーンが見られることを夢見て、マリ戦録画しようっと🎵