ユーキッズの教室のお友達と、秋の遠足「ぼうけんちゅう」に行って来ました!

怪盗、サッカイーノから出された予告状を手に、葛西臨海公園に眠る「5つのお宝」を探しだすというこの遠足キラキラ

観覧車の謎や

水族園の謎では
じっくり生き物の鑑賞ニヤリ

見つけた!!

ペンギンの種類は?

みんなで仲良く照れ

ポーズも決めたり!

協力して謎をといていきましたびっくり


正解したら次のヒントカードが!

じっくり休んだりニヤリ

広場でお弁当と🍙

たっぷり遊びました❗

みんなそれぞれのお宝をゲットできたようです爆笑


今回ご参加いただいたお友達、保護者の皆さまありがとうございました!

保護者の方から
「すごく楽しくて、また行きたいと言ってます」
「嬉しそうに話してくれるので、本当に参加してよかったです。」
「家で宝探しごっこを始めています」

などととてもたくさんの感想をいただいております。重ねて御礼申し上げます。

また次回は更なる「ぼうけんちゅう」を開催しますので、ぜひご参加いただけると嬉しいですおねがい


タノスポクローバー