お久しぶりです、猫ですw



あまりにも更新していなくってすみません(´・ω・`)




いやいや、それとなく日々を過ごしていたらこんな感じに!不思議!←




あんまり見ている人がいないから助かっ((((






あれからmother1と2、やりましたよ~!




にんてんさん、ネスさんマジ主人公。






名前もバッチリ変えられる仕様だったので、変えに変えましたw(すり替えておいたのさ!




1の方は、ちゃんと「ねこやしゃ」と入ったのですが・・・




2の方は四文字しか入らないものだったので「ねこ」になってしまいました\(^o^)/





ネスさんにねこさん!




似てるので問題無しってね!←






あと、仲間の名前もごちゃごちゃにしましたw(1はデフォルト名(´・ω・)






ポーラ→ふわり




ジェフ→たかたか




プー→げんさん




チビ→まさこ





・・・ネーミングセンスは気にしないでくれ、自分で気にしてるから(・ω・`)



いやー、楽しかった!ツッコミ所満載ですしねw



でも、どちらとも急展開が多くって、ビビりなおいらを震え上がらせるには充分でしたw





いやでも・・・台詞回しなんかが、やっぱりこう引き込まれるようなモノがあって。




流石糸井さん!って思わずにはいられませんでしたね、そこに痺れる憧れるぅっ!






え、クリスマス?



あー、あのケーキ作ってプレゼント貰うっていう・・・あの?



こ、今年のサンタさんは、経済難だからみんなにプレゼント配れないって言ってたもん!←






・・・まあ、実際言うと欲しかったですよ、えぇ。








ごほん








現在mother3をプレイなうです!実は実況撮りながらやってたりしますw(ケータイで



子リュカも子クラウスも可愛いよw((




やっぱり私はショタコンなんだと思います、可愛いは正義!(オイ




実況、上げられたらいいなぁ・・・




それに風タクさんの完全版、早く出ないかなぁ・・・・(・ω・`)






ではまた







( *・ω・)ノシ