今回は、黒猫さんのリクエストを安受けしてしまいましたww←






黒猫さん、リクエストありがとうございます!




そしてこんな絵で良ければ受け取って下さいな(。・ε・。)








黒猫さんへ!






・・・・・・・(´・ω・`)




・・・・・・・・オワタッ(゜A゜)








20代ってどんな感じなんでしょう・・・?




すみません、黒猫さんんんんんんんんんんんn・°・(ノД`)・°・




許してくださうをおあああああああああああ(ウギュオアンーナ!?






・・・スカイプしませんk(((オイゴラ










ってな訳で(?)どんな方からでも、なんでもリクエストお待ちしておりまーすっo(^▽^)o




どんなキャラクターでも良い練習になるので是非!!!!




わーい!練習させてねーっ!








ではでは、明日も早いので今日はこれで




最近良く眠れないんだよなー・・・Oo。。( ̄¬ ̄*)












おやすみなさーい!(`・ω・´)ノシ