____________________________

※今日もテンションがウザいです。何卒ご理解の上、お読みください。

____________________________




題名はかっこよくても絵は駄作な猫です(`・ω・´)

さあさ、いきなり行きますよー☆





猫の気ままなスローライフ =´ ω `=-トワプリさんれんしゅー


どーん☆



うへへー、ちょいと魔が差してかなり適当に描いちまったわっほい^P^



フハハハハ、SAIのお試し期間もう終わるなーwwww




ま、俺の誕生日もーすこしだし、自分にプレゼントするけどね!製品版!!




・・・あ、虚しい。


トワプリさんはミドナバカであって欲しいです←←←

きっとミドナにだけはデレデレなんだうわああああああああああ(((((













・・・・・・・・・・。














・・・っは、おいらは一体何を書いていたんだ・・・・・・?


お、お粗末様でした(-人-)





ノシ