とりあえず、色塗りの練習よりもペンタブ君で絵を描く練習した方が良いと悟りましたwwww

おせーよバーロー、って言葉は無しの方向でお願いします←←




あ、ほんとスミマセン!石投げないで下さい^P^










猫の気ままなスローライフ =´ ω `=-スカウォさんれんしゅー


・・・相変わらず下手だなぁ~(しみじみ



はい、周りのモノはテンションです


ギラさんの上級な踊り、セーブデータ別に取っておくべきだった・・・・!!








ムジュラ、早く3DSで出ないかな・・・楽しみで仕方がないwww



あ、風タクさんも出来れば是非・・・・・・!!!!


ポケットトゥーンさんがいい!!さち王子いいいいいいいいいいいiiiiiiii((((((((


テトラのアネキいいいいいいいいいいい((((((((((((((((


風タクガノンおじ様あああああああああああああ((((((((((((((






はぁ、はぁ・・・・す、すみません自重します(´・ω・`)







なんか久しぶりにテンションおかしくなったんですよ、今日・・・wにょほほ楽しい←







ではまたお会いしましょう



・・・・・・( ´(ェ)`)<アエルノカナ・・・・?







о(ж>▽<)ノシ