A Happy New Year!ヽ(≧▽≦)/



あけましておめでとうぅうぅううぅぅ!!!




眠気でテンション高くて仕方がない猫ですw


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~






遂に辰年!いやー、早い!



皆様は三が日にお宮参り(?)行きますか?



はい、おいらは行きますよ~。





あ、はい!今年の目標はありますよ!



えっとですね・・・






「楽しい一年にしたい!」






うーん、我ながら切実!←←←








去年は色々あったからなww



そういや、学校転校しちまったよ!



楽しい学校生活になりますよーに( ̄人 ̄)ってお願いしておこう←













そして最後に、これを見て下さっている方見ていない方も!





皆様、去年はありがとうございました!

今年もどうか一つ、宜しくお願いします!










[壁]ω・;)<イイデスカネ・・・?

      <カンケーナイケド、アサッテアタリニジングウイッテキマス・・・

      <ミナサンコトシモヨイトシニシテクダサイネ

      <ソシテ、コメントシテクレルトウレシイナァ・・・

      <・・・ダメ?




そして大晦日ギリに書き始め、さらにギリギリに書き終えた絵!←←




ちゃんと書けですよね、すみません・°・(ノД`)・°・






猫の気ままなスローライフ =´ ω `=-ついにお正月








それでは、目汚し失礼いたしました(´・ω・`)




そして見て下さって、どうもありがとうございます!!!







ノシノシ