こんなソースあったんだ❣️
大葉のジェノベーゼ


大葉好きですか!?
私は大好きです❤️

お料理が引き立つ
風味も香りもよい

ただ日持ちしにくく
保存方法が難しい

買うのをためらったり
してました。

ところが田舎暮らしでは
もらう大葉の量も
半端ない爆笑

大量消費のためのレシピ
見つけましたょ✨

しかも、短時間で
手間もかからないソース


大葉やまもり60枚!?
オリーブオイル200ミリ
ミックスナッツ大さじ2
ニンニク🧄2片スライス
お塩小さじ1

ミキサーに入れて混ぜるだけ

味は自由自在

いろんな料理に使える

お肉
お刺身
豆腐
パスタ
トーストに✨

冷凍保存も可能です
ジップロックに平たく入れて
使う分だけ割る

便利です爆笑