心に余裕がないと、、、
     顔がブスになる

今日は、お仕事お休み❣️
久しぶりに何もしないと決めてました。

ここ最近、バタバタとした日々を
送っていたので、、
いろんな事が重なって、
じわりじわりと
心に身体に、疲労が溜まり
放置していたら、、、

まーまーまー、、
酷い顔爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


毎朝、鏡をみると、、
日に日にブサイク💧

毎朝、なんだか気分が上がらない、、、

女性あるあるじゃないですか!?

こんな時は、

なんとなく部屋に溜まってる不要なもの捨てる
心を軽くする❣️

自分をいたわる❣️

何もしない時間をつくる❣️


朝1番、お部屋にある気に入らない物捨てて、、
可愛いく咲きはじめたジニアをお部屋に飾り
自分磨きの時間をとりました。


最近、ストレスで、、、
余分な物買ったり、、、
イライラしたり、、
過食に走ってました💦

そりゃ、、ブスになるわ爆笑爆笑爆笑爆笑