今日はめっちゃ楽しみにしてた公演。

平日ですが仕事帰りダッシュで向います🚃

カスタネットと指揮棒(ペンライトでいいかな)は忘れずに持ってきてます。


なんとか間に合いました。新快速だと30分ほどでした。

神戸国際ホール


真ん中らへんの列


もうグッズ販売は始まってて開演ギリギリ買えましたが推しの岡村美波さんはsold outでした。

里吉うたのさん、うーたん



オーケストラとBEYOOOOONDSのコラボ


♪オープニング

 (うぉ〜なんか迫力ある🫨)

♪灰とダイヤモンド(新曲)

♪Hey!ビヨンダ

♪眼鏡の男の子

♪恋愛奉行

 (なんか振りコピするのもったいない、演奏に集中したいなぁ😓)


♪ピアノ協奏曲第1番[チャイコフスキー]

 *ピアノ:小林萌花

 (発音は"チコフスキー"に近いらしい、てか、凄いです、こんな子がビヨに居たのかと再確認しました。普段なんて贅沢な音楽を聴いているんだろう、推しの名前コールしてるだけじゃもったいないねぇ)


〜企画コーナー〜 「みんなで指揮コーナー」

♪課題曲:新世界 第4楽章[ドヴォルザーク]

 (グッズの"光る指揮棒"を使います、もうsold outでした。ない人はペンライトのOKです。テンポよく1・2・3・4・って感じです😆


♪英雄〜笑って!ショパン先輩〜

♪恋する銀河


(ここでカスタネットを使います。声の出せないコロナ禍で生まれたカスタネットを叩く曲)

 

♪涙のカスタネット

♪虎視タンタ・ターン


 (はい、カスタネットは閉まって下さいね。この後は鳴らさないでね)

〜抽選会〜

 なんと会場に"銀のカスタネット"3名と"金のカスタネット"1名 が当たります。

 (いいなぁコレは欲しいよ、自分は当たりませんでした)


♪ニッポンのD・N・A

♪夢さえ描けない夜空には


MC

 小林萌花「コンチェルト演奏できるのは音大卒業生でもごく僅かの人だけで、それをさせてもらえたのは感謝でしかない。」

☝️

コンチェルト(協奏曲)は、独奏楽器が目立つ場所に出て(指揮者の横などで)オーケストラをバックに演奏🎹

シンフォニー(交響曲)は、目立つ独奏楽器は存在しない。


BEYOOOOONDSにはこんな凄い子がアイドルやってるんですよ。


アンコール

♪伸びしろ〜Beyond the World〜


演奏:パシフィックフィルハーモニアポップス東京



BEYOOOOONDS



😆いい公演でした。おつかれさま〜

(画像お借りしました)



帰りめっちゃ遅くなった🚃