ハロショ大阪店

1部(13:45)と2部(15:30)の両方申し込みました。

このイベント好きです。少人数で距離が近いんです。ただ申し込みは直接ショップに行かないと申し込めません。




入場の抽選は真ん中くらい


OCHA NORMAの中では、円香は掃除担当、「えっ?姫良々とか居てるから部屋大変なんだよ〜」

服装にこだわる北原のファン、

「個別サイン会の北原レーンがTGCやん!って言わせたい。」(東京ガールズコレクション)


Q.2人で行くなら?

斉藤「温泉」

北原「え〜」

"2人で日帰り"か"3人でお泊まり"どっちかを迫られる北原。

Q.リリイベ(3回ある)中のご飯はいつ食べるの?

わずかな間にずっと食べてる。

Q.米窪からの窓側の席どうなの?

気がついたら窓側…

斉藤「ももの写真集をプロデュースしたい、カメラマンも私、ももの生足。」


(画像お借りしました)








司会の武田知沙さんからお茶のプレゼントいただきました。四日市のかぶせ茶のアピールも今日の大事なお仕事だそうで。


オフショット



😆おつかれさま〜