9:00
早起きして到着しました。

本日の店舗


おいもEXPOも同時開催、食べるよー


早速朝一で食べたのは③
「ずわい蟹と親鶏の出汁カレー」

今トッピングの蟹爪が300円→200円だったので追加しました

うーん、もう少し蟹の風味あるかと思ったけど…

次は⑤
「牛三昧!!!牛タンと炙り牛ハラミの牛テール出汁カレー」



オーダー入ってから焼きにはいります、いい匂い🐮



お肉たっぷり柔らかいです


11、
「インディアポークマサラ」

こんな平たいずんどうで煮込むんですね



美味しかった、いい香り、スパイスが独特なのかも


29、
「きずりカレーがプリンに恋をした!前代未聞きずりプリンカレー」
試しにと思って食べたのですが…自分はダメでした、これはないわ、プリンに失恋です💔



うわぁ肉硬い〜残念すぎる


「濃厚☆リアルバターチキンカレー」
本当はプリンカレーで締めだったんだけでハズしたから口直しにルーだけ買いました。王道のバターチキンカレー、柔らかい鶏肉入ってて美味しかったです。




おいもは諦めて、カレーパンも食べました。
「金賞淡路牛のカレーパン」



具たっぷりで小さめでしたが食べ応えありました。


😋ゴチでした。お腹いっぱい。


続きます。