「Secret secret」
NHK大阪ホール 昼公演


グッズは日付入A5写真の松本わかなさん

いい天気

大器晩成
出すぎた杭は打たれない
マナーモード
七転び八起き
ぶっ壊したい
アイノケダモノ
泣けないぜ・・・共感詐欺
限りあるMoment
 (いい曲です、今の状況と歌詞が重なるメンバー)
VTR
 (今回のステージセットを組み立てていくスタッフさんたちの仕事模様を早送りで流してるVTRだったけど、これの意図が分からなかった。ちょっと退屈な映像でした)
魔法使いサリー
 (そーいえばカバーしてましたね(笑)、サビばっかり出てくるので振りコピしましょう。割と簡単です)
カクゴして!
RED LINE
次々続々
 (一時期四字熟語の曲名が多かった、この路線で行くつもりだったのかな)
46億年LOVE
友よ

おつかれさま〜

ここNHK大阪ホールでの公演は折り返して6月1日に戻ってきます。



😆