NHK大阪ホール

落選が多いモーニング娘だから沢山申し込んだら昼・夜の両部当選しました。今日は一日ここ。





グッズは、17期メンバー井上春華さんのA5写真だけ購入。



🫐One・Two・Three

🫐Wake-up Call〜目覚めるとき〜

   これカッコイイ!一見難しそうだけど意外と振りコピできるね

🫐Happy birthday to  Me!

🫐HEAVY GATE

🫐ギューされたいだけなのに

🫐青春小僧が泣いている

   工藤遥さんパートの振りコピなのよ、推しと違う(笑)

🫐春ビューティフル エブリデイ

   わー懐かしい、亀井ちゃんの曲やん

🫐Indigo Blue love

   はるさん〜

🫐青春コレクション

   ミュージカル観に行ったなぁ〜

🫐ロマンスに目覚める妄想女子の歌

🫐よしよししてほしいの

    遠近感を利用してはるさんの頭にペンライトで"よしよし"

🫐SONGS

🫐東京という片隅

    これ隣に気をつけて振りコピしないとね💦

🫐君さえいれば何も要らない

    だから工藤遥さんパートの振りコピ(笑)

🫐Teenage Solusion

🫐純情エビデンス

🫐What is LOVE?

🫐摩天楼ショー

🫐泡沫サタデーナイト

🫐すっごいFEVER!

     「すっごい!」すごい表情しようね

🫐HOW DO YOU LIKE JAPAN?

     これは最高、後半かなりハードです💦

🫐BE ALIVE


いいセトリでしたね。何曲か抜けてる…


石田さんツインテールかわいい。

私の地元は田舎なんですよ、京都は世界的にも大事にされてる。

小田「泥団子ガチ勢、"サラ粉"でお団子。あ、(お題)地元を大切にではなく泥団子を大切になってしまう。」

井上「ちいかわ入浴剤でちいかわが出た」

小田「イヤリングを飛ばしてめい踏んでしまいそうに…終演MCでスタッフさんが拾って直してくれた。

スタッフさんも裏方さんも気合い入ってます!」

"ハウス"ってジャンルのダンス、ハロプロにしかないリズムを皆が踊って振りコピしてるの凄い、誇りに思って!


弓桁「"なんでやねん!"を私に10回言って〜」

会場「なんでやねん!なんでやねん!…×10」



😆おつかれさまー

ハロショ寄った、オチャのイベント写真





はるさん✌️