お昼はここ、

COOL JAPAN TT ホール (大阪城公園内)






ハロプロ卒業メンバー

浅倉樹々さん、メンバーカラー:ピンク

宮本佳林さん、メンバーカラー:パープル

小関舞さん、メンバーカラー:ブルー


まず入場してびっくりしました。真ん中がっつり空席でした。全くチケット売れなかったの?

どうやら後方の着席での観覧であるファミリー席から見やすいように配慮して空席にしたようです。思い切った作戦である。

(真ん中G列〜M列の10番〜27番が空席)


浅倉さん、高めのツインテールでした☺️

まずタイトルコール「M-line Special 2023 …」

宮本さんいきなりやらかしてしまう。

割とコール控えめな会場。宮本「オイオイ声出しOKだからねー」

小さい頃よく観てたテレビ

宮本「クリーミーまみ、ガキ使、ごっつええかんじ」


プリーズミニスカポストウーマン(スマイレージ)

ミステリーナイト(スマイレージ)

世の中薔薇色(Berryz工房)

恋の呪縛(Berryz工房)

僕らの輝き(°C-ute)

私が言う前に抱きしめなきゃね(Juice=Juice)

今夜だけ浮かれたかった(つばきファクトリー)

ドキドキベイビー(真野恵里菜)

This is 運命(メロン記念日)

青春ソング(°C-ute)

ハッピークラッカー(つばきファクトリー


「宮本「えーホールじゃん。脚めっちゃ見えちゃう…」


推しの浅倉さんグッズ売り切れでした😞



😆おつかれさま〜