JR上野駅から徒歩10分くらい。

飛行船シアター

あいにくの雨☔️、さすが現役時代から数々の伝説を残してきた雨女(笑)



上野駅入谷改札を出て高架沿いに歩きます。


早めに到着、2〜3人並んでて、とりあえず日付入A5写真だけ購入。



また上野駅前に戻ってお昼ご飯🍚


「ねぎし」がありました。牛タンととろろの店






入場時に貰えるポストカードがプリントではなくて直筆なんです。そして1人1人違うコメントで同じのはないんです。「しくじったの2枚だけ、似たようなコメントがあったらごめんね〜」これは嬉しい。

数字の用紙は企画コーナーで使うようです。

座席は前から6列目見やすい位置でした。


開演前のアナウンスで会場も温まる。

舞美「みんな〜雨大丈夫だった?」

司会は上々軍団の鈴木啓太さん。

ここ最近は舞台中心のお仕事。

そして°C-uteメンバーだった鈴木愛理さんからお祝い動画。

愛理「やじちゃんは歳を重ねるたび人間が清らかになって仏に近づくんじゃない?」

舞美「みんなそうだよねぇ」

"仏違い"…そう言う意味じゃないよ…


<企画コーナー>

32歳にちなんだ参加型"32ゲーム"

①32しりとりゲーム

②32ぶんの1ゲーム

なりたい職業は? まさかの消防士

1人で行くなら? 動物園

質問箱〜時々生電話〜 当たった人だけコッソリと黒電話で矢島さんと会話できるというもの。本人以外はただ様子を見守るだけ😅


ミニライブ2曲

昼公演

Be Alive/モーニング娘。、都会の1人暮らし/°C-ute

(夜公演

泣き虫少年/Buono! 、JUMP/°C-ute)


最後はロビーでお見送り会


(画像お借りしました)





お誕生日おめでとう🎂


🚄晩御飯、お土産も買って帰ります






会社に持っていったら不評だった東京バナナのキットカット、別々のほうがいいようです(笑)


東京の生八ツ橋とは?



😆おつかれさま。