って何?


前回銀座で開催された田村芽実さん(元スマイレージ)のFCイベントがなんと今回は大阪グレースバリ道頓堀店で初開催されました。3日のミュージカル編・4日のアイドル編の2日間開催でしたがミュージカル編は仕事で行けませんでした。

特にセトリは決めてなく「何歌う?」って感じのトーク挟んでのゆるゆるのイベント。VIP席申込んだので最前列で距離が近かったです。1メートルの距離感。😳





なんか準備が早めに整ったらしく開演8分前ぐらいに突然の登場。事前に募集した質問に答えていくめいめい。 

任天堂DS「リズム天国」から「ドキッ!こういうのが恋なの?」を皆で手拍子&コール。結構みんな知ってるので盛り上がりました。

「か〜もね!ハイ!ハイ!ハイ!」

芽実「(スタッフに)面白いからこれ動画撮っといて〜。最後にもう一度やるから!」

会場サルになってました(笑)



スマイレージの曲をリクエスト、今日札幌から来た人からのリクエスト 

♪嗚呼すすきの

現役アンジュルム(スマイレージ)も歌ってない忘れさられた曲を思い出しながら歌うめいめい。

♪プリーズミニスカポストウーマン(スマイレージ)

♪シューティングスター(スマイレージ)

♪オシャレ(松浦亜弥)


前半終わりの休憩を挟むもめいめいはステージに残り質問箱に答えてくれてました。


デュエットコーナー


♪オペラ座の怪人

♪ポカホンタス(ディズニー)

♪  ? めいめいオススメのドロシー…ハッピー


🎁豆まき会場プレゼント抽選会🎁

座席番号書いた豆をスタッフに投げます。35名に当たります。

・ステージで2ショットチェキ(10名)

・直筆イラスト入トートバッグ

・カレンダー

こういうの自分ホンマ運ない、何も当たりませんでした😔


衣装オークション。昨日は凄い金額が出たらしいが今日は上乗せする人いなかった。


最後にもう一度

♪こういうのが恋なの?

🐵 🐵 🐵「か〜もね!ハイ!ハイ!ハイ!」



めちゃ楽しかった🥳



〜グッズ〜

トレカ


ちょっとセクシーなブロマイド



(画像お借りしました)

アイドル回なのでツインテールにピンクのフリフリ衣装☺️


パセラさんからケーキの差し入れいただきました。



皆で食べようって言いだして取り分けたのですが崩れてしまった。



😆


次回もう決まってます、東京です。

ミュージカル回、アイドル回、そしてデュエット回の3公演です。