オリックス劇場2days、

自分は21日の昼・夜公演だけ申し込みました。

とりあえず入場前にグッズ購入、日付コメントA5写真OCHA NORMA米村姫良々、モーニング娘。’24石田亜佑美、井上春華、あゆみんのイラストは各公演「○○カレー」らしいです。なので昼公演後に御飯

はカレーにしました😋

筒井澪心売り切れでした。人気ありますね😨








各グループがチームごとに分かれての公演。

昼公演:チームB→アンジュルム・Juice=Juice・OCHA NORMA

夜公演:チームA→モーニング娘。'24・つばきファクトリー・BEYOOOOONDS



昼公演

🐙? →全員登場

1曲目からなんの曲か分からなかった💦

🐙運命CHACHACHACHA〜N/OCHA NORMA

🐙宇宙規模でダイスキ宣言!/OCHA NORMA

/Juice=Juicd

🐙?/Juice=Juice  ホントに知らないのよね〜

🐙プライド・ブライト/Juice=Juice

🐙アイノケダモノ/アンジュルム

🐙REDLINE/アンジュルム


🐙地球からの三重奏/°C-ute→大好きな°C-uteの曲、澪心ちゃん

🐙消せやしないキモチ/こぶしファクトリー→元こぶしのれいれいとOCHA石栗、ペンライトがカチカチ切り替わらなくてオレンジで止めたら石栗さんにニコッてされました。米村筒井OCHA推しだと知ってるのね。あっ、めちゃ良い席です。

🐙好きすぎてバカみたい/DEF.DIVA→エルオーブイイーのコール曲。

🐙絶対解ける問題X=♡/松浦亜弥→かみこ・あーりー、コールが多いから楽しい曲ですね、もちろん覚えてましたよあややごっちんなっちは全盛期でしたから(笑)

🐙ハロプロダンス部/佐々木・段原・広本・そして澪心ちゃんもダンス部かぁ、これから期待大だなぁ。

🐙表参道A5/ハロプロ研修生→姫良々が入ってたの嬉しいねぇ。

🐙ROCKの定義/田中れいな→里愛ちゃんと、?全然推しじゃなかったけど好きな曲やったからペンライトをオイ!オイ!振り回してました。

🐙青春バスガイド/Berryz工房→窪田さんと…

🐙初恋サンライズ/つばきファクトリー→誰歌ってたかな?頭の中では樹々ちゃんが歌ってるの想像してましたよ。

🐙シェケナーレ/OCHA NORMA→全員

🐙「ひとりで生きられそう」って…/Juice=Juice→OCHA NORMA

🐙お祭りデビューだぜ!/OCHA NORMA→アンジュルム

🐙大器晩成/アンジュルム→Juice=Juice


🐙ラヴィ・ダヴィ/OCHA NORMA

🐙Good Luckの胸騒ぎ/OCHA NORMA

🐙Wonderful World/Juice=Juice

🐙ロマンスの途中/Juice=Juice

🐙悔しいわ/アンジュルム

🐙ライフイズビューティフル/アンジュルム

🐙ポップミュージック/Juice=Juice  わりと簡単な振りだけど実は全く知らなくて…見よう見まねでした💦


なるほどなぁ〜前半と後半は各グループ自身の持ち曲を歌うのですが、中盤はメンバー・グループをシャッフルして披露。推しのペンライトカラーを付け替えるのが大変です。

筒井澪心ちゃんが珍しくツインテールな感じで可愛いかったです。



近くのスーパーでカレー弁当買って食べました。

夜公演に続く⏩️



😆