オリックス劇場

昼・夜公演入ります。

大晦日に大阪公演があるのは珍しいです。




大阪公演の出演グループは、

アンジュ、Juice=Juice、OCHA NORMA、

M-line(OG)の出演者は、

勝田里奈、竹内朱莉、宮本佳林、稲場愛香、

浅倉樹々、

推しの浅倉樹々さん、OCHA NORMA 目当てで両部申し込みました。

💺

昼公演は1階前方の真ん中らへんで良かったですが、夜公演は1階の一番後ろで隅のほうでした。


シェケナーレ(OCHA)

プライド・ブライト(Juice)

RED LINE(アンジュ)

オチャノマ マホロバ イコイノバ(OCHA)

ヨリドリME DREAM(OCHA)

アイノケダモノ(アンジュ)

ハデにやっちゃいな!(アンジュ)

微炭酸(Juice)

Feel!感じるよ(Juice)


好きすぎてバカみたい/Def.Diva(浅倉)

My Dreaming〜Do you love me?〜/つばき(浅倉)

君の戦法/°C-ute(稲場)

ソリスト・ダンス/宮本佳林(宮本)

プラトニック・プラネット/Juice(宮本・稲場)

スキちゃん/スマイレージ(竹内・勝田)


ちょっと情緒不安定?…夏(OCHA)

Good Luckの胸騒ぎ(OCHA)

「ひとりで生きられそう」ってそれってねえ、褒めているの?(Juice)

Wonderful World(Juice)

ライフ イズ ビューティフル!(アンジュ)

大器晩成(アンジュ)

お正月(全員)


中盤にOGを入れてきました。

宮本さんは自身のオリ曲を披露、サビは振りコピしやすいよ。

まさか年末にOCHAの夏曲入れてきたのは意外でした(笑)

浅倉さんがつばきファクトリーの曲を歌うのが良かったです。後奏の指ハート🫰いただきました😍

Wonderful Worldめちゃいい曲ですね。

君の戦法、なっきぃの曲。やっぱり°C-uteは好きだなぁ、稲場さんセリフ超かわいかった😊


グッズは、浅倉樹々さんの写真が欲しかったですがsold outでした😔

日付入A5写真OCHA NORMA

❤️米村さんと💙筒井さん だけ買いました。



😆よいお年を〜

年越し蕎麦