万博公園


第三幕




入場してラーメン券(全店950円)を購入、もうかなりの待ち列ができてました。

ライブ前に一杯目、あまり時間がなかったので一番待ち列の少ないラーメンを選びました。


「コク旨‼︎上州豚骨 ばりきめん」

〜伝統の継ぎ足し製法〜


トッピング追加すればいい値段するので無しで!。


細麺、どこにでもありそうな豚骨ラーメンでした。



2杯目!

「伊達の炙り牛タンネギ塩そば」


ちょっ、トッピング高いよ〜


"伊達じゃねーぜ!"のTシャツがかっこいい。


細麺、牛タンは分厚くて凄く柔らかかったです。

美味しかった。



ライブ終了後帰りに3杯目いただきます。

「濃厚 鶏白湯RAMEN」

焼き鳥屋が本気っかっこいいラーメン屋したってええやん!


これもトッピングはなしで。


わざと泡たててるらしいです。美味しかった。スープ飲み干しました。炭火焼き鳥美味しかった。スープ飲み干しました。


そして、やっぱり餃子も食べたい。

「松阪牛たっぷり肉汁餃子」


6個700円  たっか〜

噛んだら肉汁溢れてくる。



😆お腹いっぱい。ごちでした。