12:00

堀江Goldee

そんなに広くないイベント会場、あまり行かない場所で少し迷った💦

🚇地下鉄鶴見緑地線西大橋駅徒歩5分




💛元ミケネコガールズの黄色担当のくうちゃんです。

そして、ゲストが…… かえでちゃん

💙元すーぱープーばぁー‼︎の初期メンバー青色担当だった月ヶ瀬楓ちゃんです。

今は、ただの一般人😅


くうちゃんはサンタさん、楓ちゃんはトナカイで登場。

🎤くう、鈴木愛理 推しの曲?/別の人の彼女になったよ

🎤楓、綾香 /にじいろ オーディションで歌った曲でした。

Q.最近なにしてる?

💙楓、れいな(すーぱープーばぁ同期)と桜坂のライブに行った。

💛くう、推し活。食事会イベントに参加したが緊張でお酒3杯飲んだ。

クリスマス仕事してるが12月23・24・25をあけたが予定何も入ってない。

💙楓、裏方にまわりたい。

すふば2周年ワンマンライブを萌(同期)に連れて行かれる。

🎤くう、二宮和也(嵐)/虹、=LOVE/サブリミナル

指原莉乃の真似でマフラーを用意してくる。

この巻いたマフラーはあとでプレゼント!(おきくまさんがゲットしてました)

初恋サイダー/Buono! 

「ひとりで生きられそう」って…/Juice=Juice

スキちゃん/スマイレージ

「すぎちゃん」って言った?

ラストは、アイライフ (コールは皆で)


📷撮影タイム📷





























特典会


ジャンケンでプレゼント🎁。楓ちゃん、私物プレゼントで何もないって探しまくって、スマホに挟んでたアザラシールを貰いました。

この楓ちゃんの2L写真凄くいいです。☺️


楽しかった。おつかれさま〜

😆