皆様元気にされてるでしょうか?


あー。


今、思いついたネタが、走馬灯のように消えていった…。


ま、いっか。(よくない)


不二家の食べ放題に行きたいのですが、片道4時間…そして!片道15000円!



プラス、ウィンドウショッピング軽くして、帰ってこようと思ったのに…。


ま、いっか。(よくないpart2)



まあ、高校生のときの話をしましょうか。


学校の合宿所に一、二、三年で行ったのこと。バーベキューしたんですな。(三年は…バーベキューにいたか、ちょっといたかどうかあやふや)


用意に明け暮れる我ら二年…。


それを横目に、ただ食べて、しゃべる一年たち…。


挙げ句のはてに、部長(二年。ちなみに私も二年)が、精魂込めた焼きそばを全部平らげる一年たち…。


あれほど、部長が偉く思えたことはないよ…。


ま、ジェネレーションギャップは私達の頃に言われてたでしたかね。(焼きそばを全部食べちゃうのは…まあ…違うけどね!)


母校ネタは、まだあるので、その気になれば!


では!