(前のカキコより)


まあいいや。(いいんか)


今の自分自身(恋や、夢などの、遠いものでなく、直近の話)の悩みは、"如何に自分が、描いてて、如何に自分が楽しいか"そういう漫画をどうやって描けばいいのか?ってやつです。


描いたことがある人はわかられると思うのですが、けっこう漫画を描くことは暴れ馬です。


まず、自分が描きたい漫画は…描けません!(ある程度は、描けますけどね)


どちらかというと、連想ゲーム的な感じになるんですよね。


そして、これの一番のポイント!


思春期の一番多感な時期をオタクとして生きてきた私は!


巨大な理想とプライド…。


要するに、「面白くない漫画には意味がない」


…!


大変です!プロでもコミケの有名壁際サークルでもないのに!


ゴミクズのような原稿を眺めつつ、「もー漫画のために恋しちゃおうかな…」とか、思い詰めるまでに…。


あーー!


自分の自分の評価と、周りの評価は、やっぱり違うんじゃないかなー。


あ!やっぱり、腐女子なのね…と思われるのも腹立つ。


(というか、今描いているのは、アキラ(漫画です)のようなものを描いてるんですが、芸能界って、腐女子が、好きなものの宝庫なんですよね。男性アイドル、女性アイドル、韓流、お笑い芸人、少年漫画、もちろんBL。そのせいで、今芸能界、「腐女子人気を取ろう!」と言うのが紛糾してるんですよ。)


私は反対派なので、「あー。これ、TNさん、確実にこそっと腐女子だよ!」とか思われるのも苛つくんですよ。(この苛つき分かるかな〜)


ま、良いですけどねー。


(あたしは、二次元の漫画とかアニメは、好きなの。腐女子ですよ。でも芸能界…うーん?そうでもないのに…。←いろいろ知ってますよ…。演出ね…。まあ、そこそこにしとけば良いんじゃないかな?)



では!