幼いときからいじめられてた。


幼稚園のときに、上履きに画鋲が刺さってたときは、本当にびっくりした。


先生に言えなかった。


暗黒の小学校を卒業して気づいた。


「私は頑張らないと、友達はおろか、みんなとも仲良く出来ないんだ」


それから、作り上げた自分。


本当の自分は、なんにも喋らない自分。


真実の自分は決して口にせず。


その作り上げた自分は…。


中学時代から培っていたものだから、一芸あるはずだ。


それで…打って出る!


本当に大切なことは胸に秘めて。


生きるのに必要な情報は、人から人へと伝わらないと、本当には伝わらない。


あー。腹減った!


人生に飽きたら。酷い目にあったら。


寝て忘れればいいよ。


コロッケ♪


では!