そうなのよね…。


ダイエットも、苦労とか、努力とか、そういうもので上手くいきはじめたわけではないのよね…。


よく言われてることを、まず守る。


3食きちんと食べる(おんなじ時間に。おんなじ分量を)


甘い物、揚げ物、間食、夜食は、絶対に食べない。


あと、諸々ですが、私が努力してはじめたわけではなく、人に聞いたことを実践、もしくは、別のことをしていたら、結果的に…。という感じ。


恋も、なのかな?


夢も?


努力だけでは功を奏さないのは、分かってはいるのですが…。


とりあえず、「ずっと神妙にしているのが、駄目だと思う」と先生は、言うので、なるべく、「おっ、こいつ見る目があるな」と思われるように頑張らなきゃ!お眼鏡にかなうようにしないと…。と、思ったのですが!


彼氏に、「おっ!やるな!」と思われるようにしよう。


こら全部シフト!


手紙が、来ないよ!(本当に、この恋叶うのかよー。みんな「来るよ」とか言うー。)


デイケアに❣

ウオーキング…一回(一週間!のうち!)



頑張ろう!


雨の日は休んでいいね笑

私の周りは、「情けない…!人の顔色伺って!」って感じなんですがねー。


ダイエット!


成功例…。




要観察、要観察。


頑張らないと…。


みんなに認めてもらうようにしないとね。彼の恋人&妻としてね。


愛されたがりだけのやつらは私を決して愛さないやつらが私の慈悲をもらいたがって列をなしてますよ…。


みんな死んじゃえばいいのに。


(冗談ですよ)


あー。いつになったら夢と恋は叶うの?


とりあえず、K君にラブレター書くかなあ。


彼に、先生に!そして、○○。に気に入られるように。


ミニマリストを、実践する!


手芸、そして、趣味をいっぱい頑張って!なかなか素敵な人だ!と思われるように。


とりあえず、洋服ダンスを整理しないとなぁ。


でも、人には、親切…とか、優しく、とかもううんざりなんだよね。


もう全ての力振り絞ったよ。今までの人生で。


愛は返ってこない。


Kくんもそうみたい。苦笑(側に入れてもね)と、思ったんだけど!ぽぽ!(顔赤らめる感じです)駄目です!


ま、努力そして気付き!そして、継続!


今までなかった現場だあ!


頑張る!


やりたい仕事!はじめての男の人!


それだけでも!



(でも、子供の頃、さんざん、周りを振り回してしまったので、精神科で苦労するのは、仕方ないんですよね。しっぺ返しです!)



ま、いっか(私は悪くなさそうだ。)


頑張ろう!




歩くのは4時ぐらいから(三時ぐらいでも可。歩くのが、一回〜三回で、それ以外は、4時ぐらいから、5時まで、趣味!)


キレない!


怒らない!


あー。4時ぐらい、何もしたくなかったら、仕事のことを考える。


Kくんは…。私にラブしろー!と思ったのですが…。


あやつ…。やはり男なのか?


私を愛して、痛い目にあう…そんなチャレンジャーかい?


ふっ悪くない。


(私は何者だ)


なんにしても。


恋は楽し。



では!(Kくん、憂鬱な恋にならないように気をつけてますよ!)


人間関係…?めんどい…。


頑張ろう!



では!