オタクは好きなように。


私からオタクを取ったら何が残るの?


でもまあ、オタク活動(今は推し活動っていうんですかね?)は、このごろあんまりしてないので…。


過去の遺物的な女オタクということで…。


(たぶん、かぐや様は告らせたい、百姓貴族、SPY×FAMILY、ここらへんを抑えているので、オタク期末試験、ギリギリ赤点取らなかった感じっすわ!←私何者?)


でも、今のカップリングは、何?何?何が流行りなの??(ネットで調べて見ました)


うーん。


ウマ娘はわかるよ!名探偵コナン、忍たま乱太郎、等々…。


Fateって何?


私としては、新世紀エヴァンゲリオン、ガンダムW、幽☆遊☆白書、機動警察パトレイバーあたりあればお腹いっぱいなんだがのう…。


もう…いいよ…。


コスプレの人でも観るかな…。


過去の遺物を探しに!


コミケに…いつか…go!


オタク活動は、プライドを持って!


せっせせっせと!


卑屈にならない!


好きなものは好き。


それを大切に。


(今、オタク活動が、ポップスにシフトしていますよね)


ああ…!予算!


一ヶ月に一冊漫画買うようにしようかな。(行動に心がついてくる)


好きな人は手放さないように!


では!