ホントは猿のように、ずーっと手芸やら、漫画とかね、ずーっとしたいわけ。


でも、人を介さないと何も面白くないわけ(退職された人はわかると思うけど、外に出て、喋ったりしないと、何事も果たせないわけ。もうそんな気になれない、あとは、恋をしないと恋愛してないと、恋愛漫画は、描けないよ!←私は家にいて家族以外喋ってないときは、王子様が自分を迎えにくる、という漫画描いてました。そのときは、就職活動してたんですが、特技欄に漫画を描くこと、と書いたのですが、「どういう漫画書かれてますか?」と聞かれたので、「いや、王子様が自分を迎えにくる、話です」と言ったら、笑われちゃいました。)


と、いうことで!と、思うでしょ?夢を追うことは、ひどくつまんないことと、あなたは思ってるんでしょう?とそこのあなた!そこのあなた!私がそこらへん、そう思ってると思ってらっしゃいますよね?


夢を追ってる…ということが、九割ぐらい(そりゃ、夢だから、追ってますよ!指折り数えてますよ!)ってな感じですよ…。


趣味を馬車馬のように走って興奮して、眠れなくなる、ということがこの間一回ありました。


セーブをかけつつ、上手いぐらいにやりたいことをやってゆく…!


そう!


言いたかったのですよ!これ!(でも、…。)


なんか手芸や、漫画を描いたりしてると、「アナタ、そんだけいろいろ出来るんだから、夢をなんか追わなければ良いじゃない!日々愉しめば?」とか言われそうで怖いんだよね…。


わかってる!わかってる!そんなこと誰も私のこと気にしてない!


だけどなんとなーくすごーく気になるんだよね…。


でも、何事も、本腰を入れないと面白くない…。


あーもう!


まあ、いいや…。治療が先だ…。


そう治療と同じように、気になるんだよね…。


そう!恋…ですよ!


待つほうが、彼の気持ちがキュンキュンするのかなあ…。


それとも、自由気ままで、「ふふっ!こんな私でも心の中では、あなたのことが好きなの!すっごくすっごく好きなの!私についてきなさい!」っていう感じで、好きよ♡っ感じがいいのかなあ←よく、わからないよ…。


あー!!ラビリンス&禅問答…。


まったく気にしないほうがいいのかなあ?とも思うんですが、そうすると、100パーセント恋は叶わない…(らしい…)


もー!!どうすればいいの!今度は、気にしすぎると、先生にKくんからの手紙引っこ抜かれてしまう…。(郵便局からね。信じられる?精神科医って、こんなことも出来るんですよー)


もう楽になりたい…。


人生は、修行だ!(あーそう思いたくないのに!)


それから、先生…。運命の人、真実の愛、論もうやめて下さいませんか…。


「大丈夫だ!運命の人なら、どんなにひっくり返してても、必ず結ばれる」


そうやって人の気持ちを踏みにじる!!しっちゃかめっちゃかにする。気持ちを振り回す…恋心をね!


ま、いいよ。


「全て丸投げします。良い感じにしてください!」と言ったんだからさ!


結果を出し続ける限り、ついてきます!(でも、カウンターパンチは、繰り出…しては駄目よね…。思いやりを持って!)まあ、でも、良い感じ…。



では!(硬い話で、申し訳ない!)