なにかをこなすことで←(レベル上げね)何らかの結果が出る。←前のカキコより矛盾してます。(中ボスあたり、ラスボス等倒せるようになる)


ごめんなさい。


私はなにかをこなすためだけに生きてるんじゃない!とか言っちゃって!


まあ、許して。(今はそうは思っておりません!)


それより、かぐや様は告らせたいの冒頭のセリフが「ごのぜいどがいばおちゃもでないの!」と言った子がとても可愛くて(いろいろ誤解を生みそうだ)必死に部屋を漁っているのですが…。


見つからねえ!


でも可愛いですよね。(名前覚えてないけど…)


デレしたり、ツンしたり…。



そうそう、赤坂アカ先生はてっきり女性だと思っていたけど、男性なんですね。ちょっとびっくり。


その感じで言えば、ハガレン(合ってる?)を描かれた荒川弘先生、女の人なのか、男の人なんかわからなかったのですが、女の人でした。(子供産んでらしたですね。)高橋留美子先生も、最初は誤解されてたかも!と思います!


あとは!吉田秋生先生ですよー。


あたしにとっては、(読んだのは、昔なので、あんま覚えてないけど)やっぱり、河よりも長くゆるやかに、ですかねー。


「まるで河の流れみたい←道のヘッドライトを指して」


ってとこが印象的でした!(あーあやふやだけど許して!)


さて晩ごはん当番です!


では!。