某芸能事務所なんですが…。


そこは男の子専門のアイドル事務所なんですが…(これで、九割の読者が気づきます)



そこの最寄りの駅が、乃木坂駅なんですよね…。


あはは。


秋元康先生は、最初っから想定して名前をつけたんでしょうかね。


乃木坂46…。


なんとなく、語感で決めたような気もしますが…。



48ではなく46にすることで、2減っても、頑張れるグループになれる、という逸話をみんなは覚えているのかなあ。


AKB48の公式ライバルだったんですよね!


でも、その公式ライバルが、僕が見たかった青空。


ん?公式ライバルの公式ライバル?


ま、そんなことはどうでもいいや。←どうでも?言い方!


生駒ちゃんが好きでした…。


(初期のときは、ちょっとS入ったPVでしたね。マドンナも一時期、ビアン人気狙った芸能展開してたらしいですけどね!)


あー。何書こうか忘れた〜!


この間、Sの漫画雑誌見かけたので、チェックしときます…(オタクとしては、「やっぱ来たかー!」と言う感じですよ)


あー美容室行くかなー。


では!