何故かいつも、親しい友達がたった一人になって、(ラインや、メールをやり取りする友達。あとは、年賀状)一人、仲のいい友達が出来ると入れ替わったように、その人と仲良くなってしまう…。(まあその一人、がね。そこそこ仲良くなる人がいない…。今ね)


うーん、複数の人と友達になりたい…。


某ラップで、「友達超少ない!寂しい?いやそうでもない!」というところがあって、昔、「歌詞で好きなところは、あなたの足りたいところなんだよ」と言われたので、「ま、いっか。友達少なくても!」とか言ってふわふわふわふわしてたら、ありゃ。


昔はすっごく仲の良い友達が一人で、数人の友達がいる、という状態だったのに、今は一人…。


そんなに友達いらないけど、ある程度は、欲しいものですよね笑


入江くん(カラテカ)は、友達作りまくって「相手が友達と思ってなくても、僕は思ってます」って言ってたんですよね。


あんまり友達作るのもね。


まあ、この歳になると、人生万事塞翁が馬なので、(彼は今清掃業の会社の社長になってるらしい)彼なりの"何処か"に行きたかったんでしょうけどね。


あんまり、お笑い芸人好きじゃなかったのかもしれませんね笑


なんか暗い話が尽きませんね。


すいません!


オタク話…んー。浮かぶといいんですけど!


では!