構って♪構ってくれなきゃ♪拗ねちゃうもんももん♪


出典は、みんなのうた←これ、侮れない…!、歌い手、大竹しのぶさん…!(今調べたら、作詞、つかこうへい先生、でした…!)


ちなみに、私のベストみんなのうたは、「メトロポリタン美術館」「山口さんちのツトム君」「北風小僧の寒太郎」…ですかね?


みんなのうたとは外れますが、おじゃる丸の最初のオープニング曲、北島三郎さんの歌う「詠人」が好きですね。今、ぐぐってみたら、あんまり特筆すべきとこ(歌詞)もないですが、北島三郎さんの歌唱力がプリティ!


そんな感じ…ですかね。


アニソンって面白いんですよね!


この間、絶対無敵ライジンオーの主題歌かいい!といいましたけど、♪大事なことなんて自分で見つけるよ♪ってとこがいいのです!


まあ、こういうことを言い始めるとキリがないので、ここらへんで!


では!