でも、SPY×FAMILYって、推理系のゲームになれそうてすよね笑


ううーゲームには詳しくないので、おおよそですが。


私の小さい頃、スーパーファミリーコンピューターが発売されたんですよね。


ドラクエの復活の呪文、面白かったですよ!


ちなみに、私は、ホモ(正しくはBL。絶対に、実際のホモではない)は、二次元でよくない?と思ってました。


なんだかなあ、って感じですよ。


でも、まあ、一例だけですが、すごいですよね。やおい作家って…。


ほんとにそのキャラがデキてるって思ってるんですよ…。



同人誌、たまりにたまってたので処分したんですよね。


ま、そんなこといいんですよ…。



私は漫画の方が好きでした…。


では!