彼から、ラブレターの返事が来そう…。


彼は「自立していて、マイペースな大人の女ががいい」って言ってるらしいのですが…。


んー。


明日、デイケアなんですよね…。


いかなくてもいいし、行って午前中に帰ってもいいし、フルでいてもいいし。



問題は、何故か明日DVDを借りて、映画がみたいなーという気分なわけですよ…。


途中で降りる羽目になりますが(乗り換えなきゃいけないので)、次の電車が10分あとなので、ちょっと、駅から離れてるTSUTSYAは、往復だけで、10分はかたい…。


もちろんDVDは、ゆっくり検証したいので、20分はかかりますよね…。


そうすると、DVDを借りないで、すぐに接続の電車に…しても、DVD借りて、接続の電車に乗っても、4時から、5時の間に着く…。おんなじですよね…。でもまあ、4時半までが郵便物の配達の期限なんですよね…。


五時半…かな?


午前中に帰っても良いんですが、なんか中途半端…。




あー!もう恋のラビリンス!


彼への好きさを見せつけるためにずっと家にいるべき?


それって重い?


とある人が(お前だ!お前!)「男を愛することがなってなーい!!」とか思われて、ラブレターを取り上げてしまわない?



DVDを借りることで、余裕のある大人を演出すべき?


わかんない!!!


恋(ガチで)始まるのは初めてです!


majiでkoiする五秒前?(あ、世代の格差が…)


ごめんね!Sくん!私、旅立ちます!


あと、かぐや様は告らせたいは、恥ずかしいので、貸せません…。


でも、どうしても…!というなら!


あはは。


と、あほなことを言いつつ!


そういえば、昨日、岩田屋久留米に行きました!と書いたんですが、途中で、お茶屋さんに寄って、タピオカミルクティーを飲んだんですよね…。


みーんな、店員さんが、髪を染めてて「(ヤンキー…)」と思ったんですが、彼女らはあんまりそういうのは、意識してなさそうでした。


今、アッシュ系のカラー流行ってますねー。


身近なところでは、ハラミちゃんとかね。


味の方はまあまあでした。


ロゴが、かっこよかったですね!


では!(うう、来るのか、来ないのか!)


まあ、いいや!


マイペース!


明日のことは明日考えよう!


行く元気は明日決めよう…!


あー!!でもさ!先生たちは、ありのままで恋愛はすべきだと言うけど、こういうことは、女っぷりを見せたいところなの!


まあ、でも、私達の子供の頃って、好きで好きでたまらなくて、好きな本命彼氏に性格を良く見せようとして、「もう…疲れた…」となって、結局、別れる羽目になる、というのが、恋愛のパターンの一つだったんですよね。


ちょっと、というか、十年前ぐらいは、「告白もしてないのに、何故か身体だけの関係になり、でも別れきれず、ダラダラ付き合って、どうしよう!」というのが、定番(これもね)1つぐらいだったのですが…。


んー。今は恋愛?別にいいよ。というのが今の感じですよね?


まあ…わかりますよ…。


あんなに、性情報が溢れてるのは、有史以前から、なかった気もしますよ…。


もーケータイ取り上げなさい!


大切なのは、気持ち、ってやつですよ。


話は元に戻しますが。


一番現状で、良いと思われるのは、午前中デイケアに行って帰るってやつですよね。


あー。12時40分までは、デイケアにいないといけないところですよね…。(規則でそうなってる)


2時ごろか…。今まで、一時半だったときもあるけど…(一回だけど…)


お弁当買わないとな…!


幸運と恋愛の神様が微笑みますように!弁才天様も!




では!